« 削りました | トップページ | なんだかなぁ~ »

2011.02.06

パッチワークの作品

ドームに飾っていただいた、作品。
お恥ずかしながら、自宅で撮った写真。
Img_1927_s
「ジャラ・ラ」
実はバックインバックが入っておりました。

額絵
Img_1923_s
「秋よ」

額装していただき、出来上がった時、紐の付け金具が横対応になっていたので、「えっ?これを横の絵だと思っちゃう?」と、ちょっと、いえ、かなり先行き不安になりましたが・・・・。 (紐付け金具は、その場で縦用も付けていただいてます。)

お友達や多くの方に見ていただき、温かいお言葉もいただいてありがとうございました。
とってもうれしかったです。

月日が流れるのは早いもので、うかうかしていると10日も更新せずさぼってしまいます。
今後は、手短でも、なるべく更新しよう・・・と思っています。

|

« 削りました | トップページ | なんだかなぁ~ »

1.パッチワークキルト」カテゴリの記事

コメント

やっと帰ってきました。こちらも暖かいですね、
ステキなバックやタペ、陶芸作品まで次々製作されててうらやましいです。
ウチはしばらくべビィウエア専門になりそうです。

投稿: らぼ | 2011.02.07 10:38

らぼさま~
お帰りなさい~。きっと楽しかったでしょうね~。
旅行記が楽しみです。

ベビーウエア専門できっと可愛いの作られるのでしょうね~。

投稿: うさぬのや | 2011.02.07 20:34

とても美味しそうなぶどう~
構図がとっても良いですね。
オリジナルを作ること・・・大変ですが
たくさんの方に観ていただいて・・
喜びもひとしおですね。
近くで・・見たかったです~♪

投稿: miwako | 2011.02.08 08:20

miwakoさま~
ありがとうございます~。作品作りもまずは布との出会いからですかね~。
ドームでは、大勢の方に見ていただけて、本当に光栄でした。
miwakoさんもいつかいらっしゃれたらいいですね。

投稿: うさぬのや | 2011.02.09 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/50789694

この記事へのトラックバック一覧です: パッチワークの作品:

« 削りました | トップページ | なんだかなぁ~ »