« なんだかなぁ~ | トップページ | 小さい電灯 »

2011.03.12

大地震

被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。

被災地の惨状を見て、胸が痛みます。

我が家では、停電することもなく、ずっとTVを見ていたので、「こうしてTVを見ているのが申し訳ないね。」と言っておりました。

私は、地震の時、自宅近くで車の中だったので、怖さを感じるより、強風で揺れてるのかと思うほどでした。
信号が消えているところもあるし、揺れている時間が長かったので、地震かと思った時には、もう自宅近くだったので必死に運転して帰りました。

震災直後より、今の方が、被害の大きさを見て怖くて仕方がないし、今後のことを考えると、この壊滅的なダメージの大きさに愕然としています。

どうしたらいいんだろうか・・・・・

なにができるんだろう・・・・

|

« なんだかなぁ~ | トップページ | 小さい電灯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

地震&津波の被害大変でしたね。 金曜日は アメリカでもCNNで一日中ライブを見てました。3日たった今は被害状況の大きさに ほんとに心苦しいです。
これ以上大きな被害が出ませんように 願うのみです。

まさよさんのご家族何事もなくてよかったです。

投稿: mimi | 2011.03.14 05:14

mimiさま~
ご心配ありがとうございます。
日を追うごとに、被害の大きさを知り、東日本全体が非常時だと思っています。
出来ることをやっていきます。

本当にありがとうございます。USAからも救援・救済のご協力を頂いて心強いです。

投稿: うさぬのや | 2011.03.14 08:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/51100736

この記事へのトラックバック一覧です: 大地震:

« なんだかなぁ~ | トップページ | 小さい電灯 »