« お庭のお話 | トップページ | 逗子マリーナ »

2011.06.17

ピンクに染まる

先日のカラー、白からうっすらピンクに変化。
先祖返りではなく、徐々にピンクに染まるものらしい。
写真ではわかりにくいですが・・・
Img_2855
小さい鉢でも、6~7本の花を付けた。
今年こそ、植え替えしてあげなきゃ・・・

この1週間くらい、指先のしびれに悩まされております。
家族を病院に連れて行くのに、自分のこととなると、病院は敬遠しがち・・・。
でも、今日は病院に行かなきゃなぁ。

刺し子ミシンも具合が悪くなって、ミシン屋さんに見てもらうことに。

偶然なんだろうけれど、揃って調子を崩す、ダブルパンチ。

スムーズに何かに取り組める日常って、本当にありがたいんだなと思う。

|

« お庭のお話 | トップページ | 逗子マリーナ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は手根幹症候群というのでした。
小指以外の4本だけがしびれる・・・
やっと・・良くなりました。
お年頃の・・私達の世代に多いようです~
どうぞお大事に・・
(ちなみに整骨院にも通いました~)

投稿: miwako | 2011.06.17 21:08

miwakoさま~
miwakoさまも同様に、しびれがあったのですね。

診察を受けて、改めて月曜日に血液検査など受けることになりました。
もしかしら、わたしもそれなのかなぁ。
しびれはつらいですね。

投稿: うさぬのや | 2011.06.18 18:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/51966191

この記事へのトラックバック一覧です: ピンクに染まる:

« お庭のお話 | トップページ | 逗子マリーナ »