« ダブル咲き | トップページ | 蜂の巣の駆除 »

2011.08.06

価値は・・・・

金曜日に浅草橋まで、手芸材料を買いに出かけて、そのついでにアジアン雑貨のお店にも寄ってみた。そのお店にはビーズやお洋服も置いている。

今回はハギレ詰め放題=300円をやっていた。
Img_3274
ハギレは大きくても30㎝×40㎝くらい。本当に端切れ~。
それほどギュウギュウは詰めなかったけれど、結構入ったわ。

どうしようか、最初は考えたが、お気に入りにの布を見つけたので・・・

気に入った布は、これ↓。
Img_3275
黄色がとってもきれい。
たぶんこれ1枚、300円って言われても買ったようが気がしたので、詰め放題した。

計ってみたら、650g。
この黄色布を他にも探し出し、4枚くらい入ってる。

売る人には、ただの端切れ。私には宝物。
                (大げさに言えばね。)
価値は、人それぞれだなぁ~と・・・・。
                  (至極当たり前のことを今更ながらに。)

でも、使わなかったらただの宝の持ち腐れだけど・・・・。

|

« ダブル咲き | トップページ | 蜂の巣の駆除 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

4枚あれば目立たないように繋ぎ合せていい小物ができそうですね。

投稿: らぼ | 2011.08.15 16:58

らぼさま~
4枚くらいはあります~。
そうですよね、使わなきゃ~。

投稿: うさぬのや | 2011.08.16 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/52408060

この記事へのトラックバック一覧です: 価値は・・・・:

« ダブル咲き | トップページ | 蜂の巣の駆除 »