« こんなこともしてます | トップページ | 中国 »

2011.08.30

宿題

結局、昨夜9時頃、気になる宿題をひっぱり出し、やり始めてしまった。
やり出したら、縫えるところは同じ糸で一気に・・・・と欲が出る。
先生の講習の課題バックはすべて印付きの裁断済みだから、縫うだけ。
結果、ほとんど縫ってしまった。
Nec_0019
宿題のほとんどが内袋やショルダー等のパーツの仕立て。
柄布は見返し付きの内袋。

残す宿題は、先生から送られてくる副資材、待ち。

終わったら、12時を少し回っていた。
かなり集中してやったからあっと言う間の時間だった。

|

« こんなこともしてます | トップページ | 中国 »

1.パッチワークキルト」カテゴリの記事

コメント

最近、暑さでやる気半減・・料理講座にちょっと顔を出したり・・ペイントでひとり遊びをしています。
バックを手作りするのは楽しみですね。
どんな作品になるのでしょう・・・ワクワク・・♪

投稿: miwako | 2011.08.30 19:50

miwakoさま
バックを作るのは楽しいです。

なんちゃってライオンのキルトは、ここに載せられるようになると良いのですが…

投稿: うさぬのや | 2011.08.31 16:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/52602833

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題:

« こんなこともしてます | トップページ | 中国 »