« 行ってきます | トップページ | 横浜キルトウィーク »

2011.11.08

帰ってきました。

2日に出発し、デトロイト経由でヒューストンへ

乗換のデトロイト空港
Img_3885_s

ヒューストン空港
Img_3315_s
テキサス州らしく、牛が宇宙飛行士に扮してます。

不覚にも出発前日に風邪をひいて不安でしたが、悪化はしなかったものの、声はかれました。いつも一緒だったMちゃん・・・うつっちゃうんじゃないかな。
去年もそう言えば風邪をひいていた私。いざっというところで弱い。でも、おおいに楽しんで来ました。

作品展示では、ハンド部門での日本の方の入賞、入選がとても多く、やはり手仕事がきれいなんだろうなと改めて感心。

ミシンキルトは、とても緻密でデザイン性が高く、素晴らしい。

アメリカの人はとってもフレンドリー。滞在中、ほんとうによく軽く話しかけられる。
英語が出来たらな・・・、英会話を勉強しなきゃと・・・思うのに、実行できずいる。
せめて、これからいつも見ているCSIシリーズを吹き替えだけでなく字幕版もみよう。(*^^)v

これから少しづつ、写真をupしていくつもりです。

|

« 行ってきます | トップページ | 横浜キルトウィーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい~
楽しかったようでなによりです~
私も今週から風邪っぴきです~
うっかりお風呂にはいってみたり・・・
昨日も良くなったと自信を持って出かけたら・・
思った以上に寒くて・・・今日は静かに寝ています~
素晴らしいキルトの祭典を本場で楽しめて良かったですね。
私はいつのことでしょう~

投稿: miwako | 2011.11.10 08:58

miwakoさま
無事、帰国しました。
楽しかったですよー。
いつか是非、いってらしてくだささい。

投稿: うさぬのや | 2011.11.10 09:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/53194603

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました。:

« 行ってきます | トップページ | 横浜キルトウィーク »