« スキーの後は、筋肉痛 | トップページ | ポーチ3個と・・・・ »

2012.02.08

見つけました

筋肉痛は1週間くらい引きずるかと思ったら、月曜日には解消。
意外でした・・・・。

月曜日、他の物を探している時、2番目に失くしたと思っていたイヤリング@ゴールドを見つけました。
そう、他の2つは外出先なのであからかに紛失なのですが、2回目の時は、失くした覚えがないのに宝石箱に片方しかなかったので、家でどこかに紛れてるかなと思っていました。
その時、結構探したののですが、見当たらずあきらめたのでした。

探しものは、「前回探していたもの」が見つかる。

最近、そんな感じなので、ある程度探したら諦めます。
また、探してない時に見つかるだろうからと・・・・。
それが、何ヶ月後だったりしますが・・・・。

とりあえず、お気に入りでいつもしていたイヤリングが見つかって、うれしい~。

|

« スキーの後は、筋肉痛 | トップページ | ポーチ3個と・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

忘れた頃に出てくることってありますよね。
あわてて買わないようにしてますが買い込んだまましまいこんだ所がわからない道具が出てこなくって困ってます。
買ったのすら忘れてるバーゲンの生地とかだって
きっとどこかにあるはずですよねぇ・・・

投稿: らぼ | 2012.02.08 09:46

イヤリング・・良かったですね。
私も良く忘れた頃に見つかったりします~
一応整理する時は分類しておくけれど・・
仮置きが・・心緩み記憶が曖昧・・・
そこで・・「ここに置くよ~」と唱えてみたりする私・・笑

筋肉痛早めに良くなって良かったですね。
まだ若い証拠では??

投稿: miwako | 2012.02.09 12:49

らぼさま~
そうなんですよね。諦めると出てくるみたいな所ありますね。
買ったのすら忘れてるのは、かなりあますね。

miwakoさま~
無意識で置くと、まず、わからなくなっちゃいますよね。
置くよ。と唱えてから置くといいですね。

筋肉痛の回復の早さは、自分でも意外でした。
体力、筋肉年齢の若さ、キープしたいです。

投稿: うさぬのや | 2012.02.11 07:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/53931324

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけました:

« スキーの後は、筋肉痛 | トップページ | ポーチ3個と・・・・ »