« 見つけました | トップページ | 手縫いもします »

2012.02.18

ポーチ3個と・・・・

ポーチ3個完成。
Img_4766
四角タイプ・・・2つ。2姉妹ね。
普通の形・・・1つ。
2姉妹は、良く行くドラッグストアの美容部員さんが、布製で四角いポーチがないからとのことで作成依頼。1枚布だけれどね・・・・。

===

先日、スキー場からチョーナン宅へ戻り、それから私の車に乗り換えての帰路、バイパスから高速道を走行中「ピシッ」となったのだが、疲れていたこともあって、ジナンとも特に話題もせずに、帰宅。それが日曜日。

その後の木曜日、助手席側のフロントガラスに、ほんのかすかな傷を見つけた。

そう、あの「ピシッ」は飛び石だったのだ~。

3年ぶりの飛び石。

私がバイパスや高速道を使うのは、そんなに頻繁ではないのに・・・・・

飛び石の被打率高くないかな・・・・ぁ。

とりあえず、一昨日ガラス交換済み。

|

« 見つけました | トップページ | 手縫いもします »

手芸」カテゴリの記事

コメント

飛び石、怖いですね~
私は経験ありませんが、パンクは2回もあります。
それも側面傷つけて、完全にアウトでした(ノ_-。)

投稿: れみ | 2012.02.19 15:48

飛び石・・・我が家も前の車のフロントガラスに・・当たりました。
たぶん・・高速だったような・・
でも、3年ぶりとは確率高いですね~

パンクも稚内に旅行中に・・親切なタクシーの方にお世話になりました。

ジナンは良く地下鉄に自転車駐輪していて画鋲でタイヤパンクのいたずらに何回も遭遇していました。

いずれにしても・・お怪我がなく幸いでした。

投稿: miwako | 2012.02.19 21:28

れみさま~
飛び石は、かなり小さな石でもガラスを傷つけていきます。
ガラスは、傷ついたら終わり、交換しかないですしね。
パンクの経験はないですが、パンクも怖いですよね。

miwakoさま~
私の確率高いですよね。オットは、25年くらい前に1度あったきりだし、高速利用率は私より高いはずなのに・・・。
パンクも大変なことになりますね・・・。
自転車のいたずらのパンクは、悪質ですね・・・・。

ほんの小さな傷で、良く気が付いたな・・・と思うくらいでしたので怪我は全く・・・。良かったです。


投稿: うさぬのや | 2012.02.20 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/54018272

この記事へのトラックバック一覧です: ポーチ3個と・・・・:

« 見つけました | トップページ | 手縫いもします »