« 今日この頃のこと | トップページ | ミニハンドタオルの変身 »

2012.03.04

スクラップ

最近、あまり買わないんだけれど、つい買ったスクラップのUSAカット布Img_4788_s
どうやってしまう?
答えは出ず・・・・また、ジップロックに詰めた。

===

風邪は、夕ベも早くにお休みし、薬も効いてきたのか、肺のゼコゼコが取れてきた。

でも、寝込むほどでもないからと、ヨガはお休みしたものの、午前中にお掃除はしちゃったから、夜になってちょっとだるくなり後悔。

今朝は、パソコンを付けてデジイチにSDカードで撮影して、パソコンでカードを確認したら、カードの中のファイルが一つ消えていた。
あり得ない~~~。
SDカード全体ではないかったから良かったものの・・・・
ドームでお友達を撮影した一部を消失。ショック。
ドーム展以降の写真の約150枚くらい消えちゃった。

このカードは安定してないとみて、ネットで写真現像を注文し、ディスクに焼いた。

風邪でものんびりしてられない~~。
他のSDカードもチェックだ~。

|

« 今日この頃のこと | トップページ | ミニハンドタオルの変身 »

1.パッチワークキルト」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

体調不調でも気になってつい頑張ってしまいますよね~
いつもその繰り返し・・のわたし・・・

本当に消えてしまったんですか~
便利になった分のリスクもありますね。

妹も以前にニューヨークに旅行した時の画像全部消えてしまったと・・

消えた画像どこからか戻ってくることを祈っております~

投稿: miwako | 2012.03.04 19:58

miwakoさま~
そうなんですよね。軽いとつい無理しちゃいますね。
それで、なかなかよくならない・・・・。

消えました・・・。でも、SDカード内の1部ですが・・・・。
もう戻ることはないようです。あきらめです。旅行ではないので、そこは救いです。

旅行の写真は、早くに紙に印刷が確実ですね。

昨年の家族旅行は、印刷注文がまだだったので、他のSDカードですが、いまその作業です。
そして、DVDにします。

投稿: うさぬのや | 2012.03.05 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/54137150

この記事へのトラックバック一覧です: スクラップ:

« 今日この頃のこと | トップページ | ミニハンドタオルの変身 »