« バラも開花 | トップページ | プリンセスダイアナ。ただし、バラ »

2012.05.15

ドルムント。ただし、バラ

ドルムントは、サッカーチームのことで話題になっているようだけれど、我が家のはバラ。
(写真はクリックで拡大)

一重咲きのバラ
Img_5933_s
ドルムント

ヴェスターランド
Img_5905_s
開花第1号

ジャスミンも咲いていい香りを放つ
Img_5915_s

ドルムントはまとめて咲いてくれていたImg_5930_s

しべの部分をマクロレンズで狙う
Img_5920_s
受粉前か?しべが黄色い

受粉後なのか?しべが茶色に
Img_5918_s

ちょっと雨が降った後なのでしずく写真を狙う
Img_5923_s
狙いは一番左端のコロコロ

Img_5924_s
これは、手前のコロコロ狙い。
さっきの左端のはボケて引き立て役。

下手なお写真にお付き合いありがとう~。

=====

2012.5.14のつぶやき
一部の布箱整理。あまりに大量で自分でも買い過ぎと思う。どの位あるかと言えば全部だと衣装ケースに十数個になるだろう。CMの替え唄を思いつく(夫の汗水、布になる)

|

« バラも開花 | トップページ | プリンセスダイアナ。ただし、バラ »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

一重のバラって好きなの~
すごく可愛いね。
写真も素敵~♪
外で撮る写真も、色がまた難しいね。
私も今度外で撮ってみようかなぁ。

投稿: Naomi | 2012.05.16 20:34

Naomiさま~
私も一重咲きも好き~。とってもいいの。これは手入れしなくても咲いてくれるし。
写真は難しいね~。まだまだMFで撮るとピンボケも多いし。
思った色なんて出せないけれど、ピンとだけほぼ合ってればもうそれで、「よし」にしちゃうんだ。

投稿: うさぬのや | 2012.05.17 06:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/54715068

この記事へのトラックバック一覧です: ドルムント。ただし、バラ:

« バラも開花 | トップページ | プリンセスダイアナ。ただし、バラ »