« だいじょうぶ~ | トップページ | 防御姿勢 »

2012.07.28

作りかけ

ポーチにしようとコラージュ。
元になっているのは、根木先生のクラッシュ手法。お手伝いするので、練習用に素材を提供していただいたもの。
Img_6221
丸いのが目のように見えちゃうかな?
ファスナーを付けてポーチにする予定~。ちょっと後になっちゃうかも。

オリンピック開会式。朝起きたらやっていた。
今回の聖火台・・・・国や地域の名前に入った花びら状の物を合わせて大きな聖火台になっていて、とっても素敵。形もだけれど、いろいろな国や地域が一つに心を合わせようって思想も。

興味深く見たのは、選手団のコスチューム。国旗であったり、民族衣装に材をとったんだろうな~というデザインやお国柄も垣間見られておもしろい。特に発展途上国と思われる国の衣装が秀逸。
宗教的なことで髪を見せないんだな~とか、出場するだけでも大変なんだろうなぁとか時に感情移入もしながら、見ていた。

足は、徐々に良くなっているような気がしている。

でも、庭仕事ができるまでには、まだ時間が必要かな・・・・。

|

« だいじょうぶ~ | トップページ | 防御姿勢 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/55300297

この記事へのトラックバック一覧です: 作りかけ:

« だいじょうぶ~ | トップページ | 防御姿勢 »