« 防御姿勢 | トップページ | Pizzaに入れちゃう »

2012.07.31

開花

早朝のハイビスカス、開花直前。
Img_6222

それから
Img_6224

そして夕方にはしぼんで、終わり。
この次の花芽はないので、この夏はこれっきりなのかしらん。

そして、トイレにはさせないぞ作戦の成果を確認に、庭に出てみると・・・・濡れ縁に足跡?Img_6223
ネコの放尿の匂い、形跡はなし・・・・

でも、ケモノより、人間の足跡の方が問題じゃない?

外用サンダルの裏と合わせてみるも、違う!何もの?

と・・・・よーく見ると「CROCS」の文字。
なーんだ、私が昨日、網をしかけた時、磁石フックが高くてとれないからつい履物をはいたまま乗ったんだ。その時は、汚れてなかったのに・・・・
朝露が下りるとはっきり出てくるのかも。

とんだ、人騒がせ。って、自分で自分の仕業に焦っただけだが・・・・・。

ネコのマーキングも一夜のきまぐれであり、取り越し苦労だったら良いのだけれど・・・・

|

« 防御姿勢 | トップページ | Pizzaに入れちゃう »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

とり越し苦労って・・結構ありますね~
私はよく息子に「とり越し苦労~」と言われました。
猫ちゃん・・どこぞに行ってしまったのでしょうか・・
明日から雨が心配です。
出かける予定なので・・

投稿: miwako | 2012.07.31 20:40

miwakoさま~
取り越し苦労ばかりな私です。後になると、何でもないことが多くって・・・・。

ねこちゃん、たまたま通りかかっただけだといいのですけれど・・・・
でも、油断せずやります~。

投稿: うさぬのや | 2012.07.31 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/55322709

この記事へのトラックバック一覧です: 開花:

« 防御姿勢 | トップページ | Pizzaに入れちゃう »