« 懐かしい顔 | トップページ | 汗だくだく »

2012.08.17

復帰~

やっとスポーツクラブ、復帰。
先週、旅行から帰った翌日の金曜は、掃除・洗濯があったので行かず、土曜日は行かれるけれど、「まぁ、いいか~~~」と休み、12~14日はスポーツクラブ自体がお休み。水・木はもともと行かない日に決めてるし・・・・と自分で言い訳していかなかった。coldsweats01

それで、今日のピラティスから復帰~~。
結局、3週間休んでしまった。

行くだけで、大汗。carなのに・・・・・。

筋トレをしていなかったので、体重も増え気味。元に戻るのに1か月はかかるだろうかねぇ。
サボった分と同じかそれよりちょっと時間が必要かも。

明日も行くぞ~~。

|

« 懐かしい顔 | トップページ | 汗だくだく »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/55444442

この記事へのトラックバック一覧です: 復帰~:

« 懐かしい顔 | トップページ | 汗だくだく »