« 骨折のその後 | トップページ | 巾着袋 »

2012.08.31

ネタがないので・・・・

暑いのでほとんど一日中、エアコンのお世話になっている。
設定温度は28度。それでも、ずっとその部屋にいると体が冷え切ってしまうようだ。

夕方までミシン部屋にいて、お昼を食べにリビングに降りると、その暑さで体が冷え切っているのを実感するので、昼食中はエアコンはかけずにリビングにいて体を温めている。

いつになったら、涼しくなるんだろう・・・・

☆★☆

たわいもないこと・・・・・

Cimg6584ジナン画

私だって・・・・。怒っているみたいね~~。

薬袋の裏。ジナン高校、部活の創立○十年記念式典に出欠ハガキの返信をするのに、「筆ペン貸して~~」と言うので渡したら、さらさらと試し書きしていた。

それは、2週間くらい前のこと。

で、夕べ、何かを片付けたら出てきた・・・・

「何、これ~?」

「わからない?」

「私じゃないよね。似てないから・・・」

「そう?」

なんてへたくそ~~~。でも、ちょっと似てるか・・・・・

|

« 骨折のその後 | トップページ | 巾着袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、北海道はどこもかしも節電中と言って28度設定・・
地下鉄もその通路も・・なんとなくもや~っと暑い・・
人がと熱を発散するからきっと30度くらいになっているのかもと・・
わが家は外気が30度でも家の中は28度くらい・・
でもさすがに33度は・・・家の中も30度を越してしまうけれど
やっと寝苦しさから解放されているけれど・・まだ2週間も暑い日が続くようです・・・
ジナン君の絵・・私好きかも・・文字では絵を描くところがいいなあ~と・・

投稿: miwako | 2012.09.01 05:59

訂正・・文字ではなく絵を描くところがいいなあ~とでした・・

投稿: miwako | 2012.09.01 06:00

miwakoさま~
28語設定でも、部屋にいる人数で、温度は変わってきちゃうんでしょうね~~。一人だと、寒くはないのに、体は冷え切っちゃうみたいです。

そちらは、湿度が低そうなので、案外こちらの暑さとは質が違うのでは?と思います。涼しくなると一気に涼しくなりそうですね。

絵・・・なんで、試し書きが絵なんだかって感じですよ。
絵も下手なんですが、いつも私が怒っているみたいに感じてるんでしょうね、感じたまま描いたんでしょうね~~。

投稿: うさぬのや | 2012.09.01 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/55549380

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがないので・・・・:

« 骨折のその後 | トップページ | 巾着袋 »