« 復帰~ | トップページ | トマトの収穫 »

2012.08.18

汗だくだく

朝から、ゴミだし、資源ごみの新聞段ボールをまとめるだけで、汗だくだく。

そして、有言実行、スポーツクラブへ。今日はヨガのプログラム。いつもの先生ではなく、代行の先生だった。
同じヨガでも、先生によって違う。ポーズの基本は変わらないけれど、その順番や保持時間、また、ポイントの説明や取り方も。なんでもそうかな。先生の個性やお人柄が顕著に出る。それはそれで、いろいろな経験になっていいと思う~。

ヨガの前にジムで筋トレ。

今朝起きたとき、体全体がほんわりと筋肉痛だった。やはりね~。サボっていたからね。

プログラムを終えて帰宅し、ランチ後についつい、ウツラウツラ。このボヨ~~ンとした時間が気持ち良い。

3時過ぎから、お掃除。またまた、汗だくだく。

今日はお掃除が有酸素運動。

|

« 復帰~ | トップページ | トマトの収穫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨガいいですね~
身体が柔らかい人は血管も柔軟なのだとか・・
私はすでに硬い~笑
それで日々ストレッチをしたり歩いたり・・
今日もすでに13500歩を超えました~
明日から夫は仕事・・・また、ひとりで歩こうかな~

投稿: miwako | 2012.08.19 17:57

miwakoさま~~
ヨガを長くやっていても、体は柔らかくならないです。
現状維持がやっとで。私もとても体が硬いんです。
13500歩はすごいです。とてもいいですね。
なかなか歩ける距離じゃないです~。頑張ってくださいね~~

投稿: うさぬのや | 2012.08.20 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/55452387

この記事へのトラックバック一覧です: 汗だくだく:

« 復帰~ | トップページ | トマトの収穫 »