« クラッシュ手法のバック | トップページ | ネタがないので・・・・ »

2012.08.30

骨折のその後

整形外科は、混んでいることが多い。

この前、骨折の診察を受けに行った時は・・・・

オットに私の車を貸してあり、それが戻って来たのが、11時半頃で、12時まで診察受付しているのをTELで確認し、それから出て行ったら、あら、案外、待たないんだ~。

それから、その時間帯に行くことにしている。

もう全然痛くなし、悪くなっていないのはわかっていても、一応、診察を受けて、レントゲンを撮ってみていただいた。

以前より、飛び出しが少なくなっていて、大丈夫だろうとのこと。

そうでしょうとも~~~。自覚しちゃってるし。

これからは、気を付けて怪我しないように・・・・と。

本当に、気を付けないと・・・・。それも、自覚しております~。

|

« クラッシュ手法のバック | トップページ | ネタがないので・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう・・自覚していても・・突然起きることには
なんとも致し方ないというか・・
あれ~え・・と思うことが・・たまにありますね。
ブログでは公開していませんが・・・笑
こんどゆっくりメールで告白しますね~
笑ってちゃいますよ~なんで??って・・ね・・
そう・・神様のいたずらだぁ・・と思うことにしています。
なぜか??わからないんですもん・・

投稿: miwako | 2012.08.30 18:56

miwakoさま~
そうなんですよね、気を付けていても怪我するときはしちゃう・・・・
でも、年々大事になるような気がするので気を付けましょう~~

そうなんですか?そんなにいろいろあります?
今度メールお待ちしております。

投稿: うさぬのや | 2012.09.01 08:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/55541800

この記事へのトラックバック一覧です: 骨折のその後:

« クラッシュ手法のバック | トップページ | ネタがないので・・・・ »