« 自分の物はかわいい | トップページ | 見つけた »

2012.09.12

色が飛んでるね

つぼみの時点で気づいていなかった、薄紫のバラ、開花。Img_6632
夏のバラは咲かせないようだけれど、私はもったいなくって咲かせている。
咲いたらすぐ切るということで。
小さいけれど、薄紫のバラが咲いていた。
炎天下、太陽の光さんさんの下の撮影・・・・色が飛んじゃって出てないな~~。

鉢植えのプリンセス・ダイアナも咲いている。
Img_6633
通常よりかなり小ぶり。
これも色飛びしてる。

トマト
Img_6634
今回は完熟まで待つつもり。もう少し。
でも、皮は堅そう・・・・。

|

« 自分の物はかわいい | トップページ | 見つけた »

ガーデニング」カテゴリの記事

コメント

薔薇綺麗ですね~
わが家も今は薔薇だけ・・癒されています~
トマト・・平取トマトのように皮が堅いのは良いですね~

投稿: miwako | 2012.09.12 16:19

miwakoさま~
皮が固そうで、鳥にも狙われないようです。

薔薇は良いですね。手入れは大変ですが、期待は裏切らないですね。

投稿: うさぬのや | 2012.09.13 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/55638060

この記事へのトラックバック一覧です: 色が飛んでるね:

« 自分の物はかわいい | トップページ | 見つけた »