« 宿題したのよ | トップページ | 昨日今日 »

2012.09.30

椿山に咲く和のキルト展

上記のキルト展、今日が最終日だったので、台風の進路を気にしつつ外出。
雨が降り出す夕方前に帰宅。

見ごたえのある作品がたくさんで目の保養させていただいた。
お買い物は、やはり、OuiさんとSelfishiMさんで・・・・8月末にも買ったよね・・・・Img_6691

今夜は、昨日のバック道場の作品の続きを少しして、休養かな~~。
ビニールポーチのお直しもしたいけどな、疲れた~。

このところ、竜巻、ゲリラ豪雨と甚大な被害を受けた地域が多く、心を痛めている。
今回の台風、通過エリア各地で被害が出ないよう祈るばかり・・・・

|

« 宿題したのよ | トップページ | 昨日今日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/55782488

この記事へのトラックバック一覧です: 椿山に咲く和のキルト展:

« 宿題したのよ | トップページ | 昨日今日 »