« やっと、秋の便り | トップページ | ピーターラビットの絵ハガキ用 »

2012.10.13

布は買わないはずでは?

今日は、ジナン大学後援会の役員会。
午前中で終わって、ランチをいただき、ちょっとお茶してから、吉祥寺へ。Img_6713

布は、増やしたくないのだけれど・・・・・。
上の英字柄は黒に見えるけれど、こげ茶。
チュルチュルした撥水加工のような布。エコバックに使われるタイプ。
裁ち切りでほつれないから、1枚仕立のエコバック向き。1m920円、60cmお買い上げ。
100均で売っているエコバックのなんとお買い得なこと。柄が気に入れば・・・・。

作りたいのは、エコバックとお薬手帳一体化型のバック。
できるかしらん?

今日は疲れたので、これでお休み~~。

|

« やっと、秋の便り | トップページ | ピーターラビットの絵ハガキ用 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

素敵な布地・・・エコバックは薄手が一番ですものね~
あ・・私も薬手帳・・ビニールのケースをつけているだけ
バックいいですね~
エコバックと・・楽しみにしています~

投稿: miwako | 2012.10.13 19:59

miwakoさま~
そうなんですよね、エコバックはあの薄手素材が使いやすいですね。
バック一体型、なんとか形にしたいです。

投稿: うさぬのや | 2012.10.14 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/55881900

この記事へのトラックバック一覧です: 布は買わないはずでは?:

« やっと、秋の便り | トップページ | ピーターラビットの絵ハガキ用 »