« 飛ばないの? | トップページ | 歳なのかな? »

2012.10.23

大阪~

日・月の一泊二日で、大阪へ。22日が23日に変わる頃に帰宅。女子旅行のおまけでマゼテもらえて、ほんとに良かった~。

天王寺の21日縁日、
Cimg6715
骨董市。
その後、アメリカ村、心斎橋へ

22日は、USJへ
Cimg6725_s
ハロウィンで、仮装している人が多かった。

いっぱい歩いた2日間。
Mちゃんの万歩計情報。
21日・・・約2万8千歩
22日・・・約1万9千歩

女子旅行は楽しいな、やっぱり。
いろいろ見て、買って、食べて、おしゃべりして、歩いて・・・・
興味の対象、ツボが同じこともたくさんあるからね~。

今日は、余韻を楽しみながら、とりあえずお洗濯物を片付け、お掃除して・・・・
日常生活の活動開始~~

新幹線で大阪に行くと、そんなに遠く感じない。
2時間半だものね~。お金と時間があれば、始終行きたいわ。

|

« 飛ばないの? | トップページ | 歳なのかな? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~。

四天王寺さんの骨董市に来られていたんですね!!
私も前に何度か行ったことあります。
何かいいもの見つけましたか?
それと、値切りました????
大阪は、まず「そこ」から買い物始まるので~~~(笑)

横浜は、木曜の午後から会場に行き、その日はフリーであちこち見て回ります。
金曜はヘリテージのブースで終日当番です~。

会場にお越しの際、ぜひ連絡くださいね。
待っています~~~!

投稿: koru | 2012.10.23 09:51

女子旅行良いですね~
楽しい壺がたくさんで・・ヘリティージ・・今年も作品出していらっしゃるのですね~
今年も出かけることができない横浜・・・
いつか・・うさぬのやさまに会える日を楽しみにしています。
以前伽羅ちゃんにきっとすぐに意気投合するよ~と言われました。笑

投稿: miwako | 2012.10.23 11:13

koruさま~
行ってきました~~。値切るほどの物は買っていなくって・・・でも、ちょっとだけ、安くしてもらったりしました。

キルトウィーク、私も木曜日に行きます~。
お会いできそうですね。
楽しみにしています~~。

miwakoさま~
壺に見えているのは、車止めかも知れないです。
ここは着ものを主に扱っていたように思います。

横浜キルトウィーク、いつかいらしてくださいね。

意気投合、できたらうれしいです。でも、好みのツボは同じですから・・・お話も弾んで、意気投合できそうです。

絶対いつかいらしてくださいね。楽しみにしています。

投稿: うさぬのや | 2012.10.24 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/55952990

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪~:

« 飛ばないの? | トップページ | 歳なのかな? »