« バック道場 | トップページ | 植え替えしたよ~ »

2012.10.29

お疲れなのかしらん?

昨日の朝から、軽くめまいがしていた。
でも、起きれないほどでも、ふらふらするほどでもないので、お出かけの予定をこなした。

だが・・・・今朝は・・・・
本来なら、スポーツクラブ(SC)に行ってヨガのプログラムをこなす予定の月曜日。
首が痛んでいるようなので、休むことに。
無理は禁物。今日はのんびり曜日にした。

金曜日のピラティスの時、腹筋の運動で首を無理して上げ続けたのが原因。

腹筋が少なくて首を上げ続けるのがきつい場合は、頭を下していいのに、ちょっと頑張っちゃった・・・・。結果はわかっていたのになぁ~。

もう無理しない~~。頑張り過ぎない~。

そんな無理もたたっているんだけれど、夏の疲れも出ているのかもねぇ。

気持ちも、なんだかモヤモヤしてすっきりしない。

大きい声で何かを叫びたい感じ?

のんびり気ままに過ごしているみたいだけれど、案外、ストレスはあるんだぞ。(誰に言ってる?)

心の中にどす黒いものがうごめいてるみたいだよ。

どうやって吐き出すか・・・・・

それとも、何とか消化するか・・・・

まぁ、一晩ぐっすり寝たら、案外すっきりしてるかもね~~。




|

« バック道場 | トップページ | 植え替えしたよ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
私より若いyasuyoちゃんでもいろんな事の起こるお年頃に突入かな?
お嫁ちゃんが来てチビちゃんができて…
でも一方ではお別れしなきゃならない時もある、
無理しないでのんびりやろうと思うんですけどねぇ…

投稿: らぼ | 2012.10.29 21:39

こんばんは。
身体と心、別々に感じる時あります。
無理しちゃダメだなって思いながら頑張りすぎたりして。
季節の変わりめ、お大事になさってくださいね。

投稿: kasukasu chan | 2012.10.29 23:17

おはよ~happy01
だいぶ疲れが溜まってるみたいですね?
あまり無理せずぼちぼちですよwink
たまにはリフレッシュしてくださいよ?
温泉なんかいいかも~~?

投稿: hanahana | 2012.10.30 07:17

私も先日、下ばかり見ていて首が変になりました~
無理は禁物ですね。わかっているのにしてしまう・・
私も同様です~
大きな声を出したい時もあるし・・
もやもや~もあったりのそんなお年頃なのかもと
自分で自分を慰めているときがありました~
今週も忙しいので早めに寝るようにしています~
お大事にね~

投稿: miwako | 2012.10.30 09:54

らぼさま~
そうなんですよね、加齢特有の微妙お歳ごろですね~。
お嫁さんや子供の世代、親の世代の間に挟まれてどっちにも気を遣って・・・・ですよね。
無理せずやるしかないですよね。そうしましょ~

kasukasu chan さま~
ご心配いただいちゃって~~。
そうなんですよね、ちょっと無理すればできるなと思うと頑張っちゃったりして。頑張りすぎはよくないですね。
お互い、体調維持に努めましょう~~

hanahanaさま~
ご心配いただいてありがとうございま~~す。
そうなんですよね、温泉はいいですよね。
たとえ日帰り温泉でもいいから行きたいところです。
ぼちぼちとやりま~~す。

miwakoさま~
そうなんですよね、なんか気持ちの中にモヤモヤがあるんですよね。腹黒いのかしら?なんて思ったり。爆
やはり、例の加齢の現象の一環ですかね・・・・
何とか自分で折り合いをつけてやるしかないですね。

首は、めまいしびれの原因になるのが分かって、ついつい、クラスだと頑張っちゃうんですね 。
ほどほどにしましょう~~、お互い。

投稿: うさぬのや | 2012.10.30 17:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/55999640

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れなのかしらん?:

« バック道場 | トップページ | 植え替えしたよ~ »