« ビニールポーチ | トップページ | 横浜キルトウィーク 2日目 »

2012.11.08

横浜キルトウィーク

今日のお買いものといただいたもの。
Img_6769

ミシンキルト部門で入賞して賞状と賞品も
授賞式にも出席し、同じ門下生の方やお友達ともいっぱいお話をして楽しい1日だった~。

お買い物はK-ラインの「ブースキルトの部屋」で端切れセット、マッキナさんで毛糸、図録のみ。まぁ、珍しい。

明日は、短大時代のお友達と会って、またまた、思いっきりおしゃべり~~の予定。

作品展示のおすすめ・私の一押しは、「SAQAのトランクショー」小さい作品ながらそのセンスの良さに唸ってきた。
明日もうなる予定。

|

« ビニールポーチ | トップページ | 横浜キルトウィーク 2日目 »

1.パッチワークキルト」カテゴリの記事

コメント

入賞おめでとうございます~
来年の北海道キルトウイ-クで拝見できるでしょうか・・
楽しみにしています。
うさぬのやさまが充実の時を過ごしていらしてきらきら輝いていることは私ごとのように嬉しいです。
私も重い腰をどっこいしょと・・上げなくてはと思うこの頃です~笑
布・・可愛いはぎれですね。
黄色は元気が出るし・・ブルーは爽やか・・
私も小物づくりをしようかな~

投稿: miwako | 2012.11.09 08:22

\(^o^)/おめでとうございます☆
とてもお忙しくしているのに、作品もしっかり制作されて
スゴイです~。

私も見習いたいです!!

投稿: Naoko | 2012.11.09 11:03

miwakoさま~
それが・・・協賛社賞なので、巡回しないんですよ。
奨励賞より上の賞だそうで・・・・見ていただけなくて、残念です。

最近、きれいな色に目が行って、手も伸びます。
布は買わない予定だったったのにね。

Naokoさま~
ありがとうございます。
えへへ・・・今年はキルトが一枚も仕上がっておらず・・・・
今年1月の東京国際キルトフェスティバル(ドーム展)に入選したものが、横浜キルトウィークで幸運にも入賞したんです。

今まだ、キルトトップもできていないありさまで・・・
来年は、なんとしても、キルト完成にまい進したいです。

投稿: うさぬのや | 2012.11.09 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/56071757

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜キルトウィーク:

« ビニールポーチ | トップページ | 横浜キルトウィーク 2日目 »