« つらつらと・・・・ | トップページ | 次のお楽しみ »

2012.12.20

絵葉書を飾る

年内完成させたかった、絵葉書を飾れるミニタペができた~。

Img_7243
ビニールのホルダーを5か所に縫いつけた。ここに絵葉書でも、写真も入っちゃうのよ。

お試しで、私のピーターラビットの絵葉書を入れてみた~。
周りの布がこだわりのピータラビット柄。
でも、これはプレゼント用。

差し上げる時は
Img_7242
絵葉書がない状態で・・・。
その方からピータの絵葉書100枚セットをいただき、その方も同じのを持ってらっしゃるから~~。happy01

ちょっと曲がった感じもするけれど、このまま差し上げちゃおう。自分の分は、年明けかな。

先に作った方が、お試し感が強くなっちゃうから、本当は2作目を差し上げたいけれど、年内にプレゼントしたいから、仕方ないわ。

|

« つらつらと・・・・ | トップページ | 次のお楽しみ »

1.パッチワークキルト」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

アイデアですね~とても素敵・・
100枚のはがきを時々入れ替えて楽しめるのは最高~
きっとお友達も大喜びですね~

投稿: miwako | 2012.12.21 08:05

miwakoさま~
喜んでいただけるかな?そうだったらうれしいです~。
まだ、お渡ししてないの~。

自分の分も早く作って飾りたいです。

投稿: うさぬのや | 2012.12.21 19:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/56358374

この記事へのトラックバック一覧です: 絵葉書を飾る:

« つらつらと・・・・ | トップページ | 次のお楽しみ »