« 買って来た物(キルトフェスティバル) | トップページ | 東京ドーム、キルト展 »

2013.01.25

作りたかった~♪

お掃除を済ませて、ランチの後はまったりしてから始めた作業。
確かに目安時間60分くらいでできた~~。
ミニシューズのチャーム
Img_7323
約6cm位。小っちゃいよ~。

リボンのストラップみたいの
Img_7327
リボンを束ねてチャームを付け足して、革ひもを付けてペンダントに。

プラス、ブローチも作った。
Img_7326
ハート型の革は、以前バックのチャームとして作った物。
それにいろいろ足してブローチにしちゃった。

昨日の買ったもの覚書
布はOuiさん(E-34)
刺繍糸、ファスナーはマッキナさん(B-44)

明日もお出かけ。また、ブースをのぞいて買い物かな・・・・。

私の布あそびの草野しずかさんとお母さまの作品展示も、もう1度見たいな。
日本刺繍の古来からの伝承模様の刺繍も素敵だし、お母さまの布のコラージュ作品は力強い。

見るところ、見たいところは、たくさんあってまだ見きれていない。

|

« 買って来た物(キルトフェスティバル) | トップページ | 東京ドーム、キルト展 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~もうできてる、すごいすごい!
昨日の夜チビちゃんたちが来たのであわててキルト部屋に戦利品を隠したら写真撮るのさえ忘れてました。

3Dのビニ、50センチだとバックひとつでぎりぎりですね、3Dの良さを生かすにはあまり小さくない方がいいけどやはりミニバックも作りたいし…

投稿: らぼ | 2013.01.26 16:02

らぼさま~
シューズはすぐにできそうなので、やってみました。
私にしたらとっかかりが早いかったです~~。

3Dビニコ、確かにそうですね。なるべく大きく使いたいですよね。

使かいきろう! が合言葉ですね~~

投稿: うさぬのや | 2013.01.26 21:30

シューズスマートでおしゃれ~
これから作品に仕上げていくのが楽しみですね~
昨日・・うっかりドームの様子を録画を忘れてしまったの~

投稿: miwako | 2013.01.27 06:49

miwakoさま~
ミニシューズは、スマホに下げました。

キルトもがんばって作っています。5月のアトリエ作品展に向けて。
NHKのテレビ放映ですが、例年、再放送ありますよ~。

投稿: うさぬのや | 2013.01.27 14:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/56625977

この記事へのトラックバック一覧です: 作りたかった~♪:

« 買って来た物(キルトフェスティバル) | トップページ | 東京ドーム、キルト展 »