« 東京国際キルトフェスティバル2013 | トップページ | 作りたかった~♪ »

2013.01.25

買って来た物(キルトフェスティバル)

昨日は、開会式から入場できるチケットでお友達と入場。
先生にご挨拶したりで、私のペースでらぼちゃんを振り回したのでは・・・と帰ってから反省。
会場で偶然に出会う方の多かったこと。うれしくて、楽しくて結構興奮状態だったらしく、夕べはなかなか寝付かなかった。

買って来た物。
Img_7315
らぼちゃんと、在庫があるんだから、あまり買わないようにしようと言っていたのに・・・・
案外買っちゃった。

この日の目玉は、根木先生(B-45)ブースの3Dのビニコ(ビニールコーティング)。
手前左端のグレーの水玉。写真だとわかりにくいれど、ストライプのラインが互い違いに浮き出たり、引っ込んだりして見える。だから、布に奥行きがあるみたい。

今日は、ジムはお休みして、お掃除の後、下のキットと仕上げる予定。

スニーカーのチャームができるキット。
STYLELEATHER CRAFT浅草橋(C-5)で。
Img_7316
制作時間60分って書いてあった。580円也。

リボンを束ねてストラップができる、リボンセット(580円)とチャーム。
Img_7317
時計のチャームがお気に入り、チャームは1つ300円くらい。
ポコアポコ(B-27)さんで。

アトリエクロシェット(A-46)は、人垣をかき分けて入る気力がなく、この日は見られなかった。 手だけは、Mちゃんやスタッフに振ったけれど・・・・・。次回は、絶対、見るし。

今夜、更新できたら、ほめてね。

|

« 東京国際キルトフェスティバル2013 | トップページ | 作りたかった~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たくさん楽しめて良かったです~
こちら朝4時半からは湿り雪と格闘していました~笑
布ばかりでなく・・キットで何かつくる楽しみがあるのは嬉しいですね。
まだ・・何度か足を運ぶチャンスありそうですね。
また、キルトフェスティバル情報楽しみにしています~

投稿: miwako | 2013.01.25 09:20

やっと母とともに帰ってきました。
ドームでは大変お世話になりました、ありがとうございます。
お顔の広いYasuyoちゃんのおかげで効率よく見て回ることもできました。
買ってきた材料、仕舞い込まないうちに使わなくっちゃね・・

投稿: らぼ | 2013.01.25 21:45

miwakoさま~
雪、またまた、大変なようですね。無理なさらないように~。
また、行っちゃいますよ~~。楽しんできます~~。

らぼさま~
いえいえ、なんだか、振り回して終わったような・・・・
恐縮です。
しまいこまないうちに何かにしないとね。
まずは、小さいものから・・・・。

投稿: うさぬのや | 2013.01.25 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/56622092

この記事へのトラックバック一覧です: 買って来た物(キルトフェスティバル):

« 東京国際キルトフェスティバル2013 | トップページ | 作りたかった~♪ »