« アイスコーヒー始めました | トップページ | ほぼ完成 »

2013.04.25

花もいろいろ

キルト没頭中を言い訳に、庭の草取り等、手抜き中。
なれど、花は咲く。ちゃんと咲いてくれる。

金魚草
Img_8080

クレマチス:ハーモニー
Img_8077
咲き始めの可愛い花。

ちょっと時間が経って・・・・
Img_8079
しべが大きくなってくる。

八重なのではなく、重なって開花。
Img_8078

新緑の季節のヤマボウシ
Aimg_8083

果たして、なんなのか?わからないものも成長中。
Img_8081
ここまで来てもわからない。

近況~~。
キルトもひと段落。昨日は日帰り温泉に行って、ボディケアなんていうと聞こえはいいが、アカスリコースを受けて、一皮むけてきた。

今日は、バインディングの準備に入ろうかな?

ジムでは、ヨガのプログラムはほとんど受けなくなってしまったので、土曜日は何が何でもヨガに出る~~。

お気に入りはプール。

火曜日は、初めてプールで顔付け、蹴伸びを習い、金曜日は、ピラティスを受ける前に、プールで自主練。

プールで泳ぐでもない、蹴伸びが楽しい。もっと早くやればよかった。今までやらずにジム通い17年、「人生損したな」と思うくらい、楽しい。

コーチに「顔付けもできるようになったので、初めてクロールに進んでも大丈夫。」と言ってもらったので、キルト展がすんだ5月第2週に、初チャレンジしてみようと思う。

体も心も健やかに。おやつはほどほどに。が当面の標語か・・・・な。

|

« アイスコーヒー始めました | トップページ | ほぼ完成 »

ガーデニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花きれいですね~この時期はどんどん咲き出して
賑やかですね♪
作品制作も順調で良かったです(*^^*)
早めに仕上がりそうですね~
私はいつも課題ギリギリなので見習いたいなぁ。

投稿: Naoko | 2013.04.25 13:14

こんにちは~。

プール、ほんとに楽しそうですね~♪。.
あら、もうクロールへの1歩?
少しずつできることが増えると、面白くなってくるんでしょうね。
うらやましいです。

こんなに運動されていると、おやつのカロリーは消費しそうですが~。

作品作りも、頑張ってください~☆

投稿: めいび | 2013.04.25 13:32

クレマチスもう開花したんですね~
そして・・金魚草といえば昔家を建てた頃お向かいの庭の金魚草のこぼれ種で翌年た~くさんの花が咲いたのでした~
可愛くて・・また、植えたいなあ~と思うこの頃です~
それにしても・・こちらはまだクロッカスもまだ咲いておりません~

投稿: miwako | 2013.04.25 17:54

Naokoさま~
いえ、いえ、今回たまたま、もうじきできそうなだけで、いつもはギリギリなんですよ。お尻に火がつかないと動かないたちで。
お庭も花がぼちぼち咲いてくれてます。手抜きなので、それになりになんですが・・・・。

めいぴさま~
結構運動しているつもりが、それほどでないようで、最近体重増なんです。やはり、おやつ摂りすぎですね。
キルトしていると、ついつい、休憩に何かつまみたくなっちゃって・・・・・。
クロールのクラスに進めそうなので、楽しみです。
顔付け、バタ足でプール楽しんでます。

miwakoさま~~
クレマチスも咲き、他のお花もぼちぼち咲いてくれてます。
金魚草、こぼれだねで増えるなら、我が家も期待できるかな?楽しみです。
早く、お花の時期になるといいですね。

投稿: うさぬのや | 2013.04.27 17:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/57243281

この記事へのトラックバック一覧です: 花もいろいろ:

« アイスコーヒー始めました | トップページ | ほぼ完成 »