« 草取り、その後 | トップページ | ピンボケですが・・・ »

2013.05.06

ゆるい作品

明日は、お教室の作品展、搬入日。
キルトを持って、1日仕事。

キルトの他に、半製品のお財布に、各自コラージュしたものを飾ることになった。
そして、そのお財布のファスナー引手にも個性を、と思って、チャームのようなものを作ってみた。お財布は、提出してあって、手元にないので、明日、会場で付け替える。
なんて付け焼刃な・・・・

ゆる~~いチャームの出来上がり
Cimg8096

先日、草取り道具とともに買っていたのに、植えたのは、今日。

ホクシャ
Cimg8095
色が好き。初めてこの種を買ってみた。
さて、どうなるのかな?

明日からの作品展もどうなるかな?わくわく、ドキドキ。

|

« 草取り、その後 | トップページ | ピンボケですが・・・ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

可愛いチャームですね、お財布に着いたのを見たいです。

15日以降なら見に行けたのに残念です。

作品展はお友達も来られるし忙しくて気を抜けないですね。
お疲れでませんように

投稿: らぼ | 2013.05.07 08:43

こんにちは。

お財布に革のチャーム♪
お財布がグレードアップしそうですね~。

本当に、忙しい日になりそうです。
気も張ってますが、充実の日々になりそうです。

明日からのお天気大丈夫ですか?
作品展、たくさんの人に来てもらえるといいですね。


投稿: めいび | 2013.05.07 11:33

丸いチャームかわいい♡です~
お財布に付けたら、どんな感じでしょう(^ー^)

今頃は作品展の搬入で忙しくしているのでしょうか
皆さんのステキな作品でいっぱいですね♪
17日にそちらに行くので、もう少し開催期間長いと
行けたのに残念です(´・ω・`)

投稿: Naoko | 2013.05.07 13:06

お疲れ様です!
ワクワクです!
搬入や搬出は皆さんにお世話になって、すみません。

ホクシャ、もう10年ぐらい育ててって、世話しんでもイッパイ咲いてくれるんです。
結構寒さに強く、この時期にチクチク新芽が出ております。
エンジェルイヤリングっていうんですよ、可愛いね?

投稿: charmquilt | 2013.05.07 18:27

らぼさま~~
写真を昨日撮ってきたのに、ピンボケでした~~。
なんと、お恥ずかしい。
ちょっと会期がずれていたら、ご覧いただけたかもしれないと思うと残念です。

めいびさま~~
お財布にオレンジを使っているので、残りの革で作ってみました。

会期中、お天気に恵まれそうです。
昨日の初日も大勢の方にお越しいただきました。
楽しくて充実の時です。今日、明日は、行かないで休息しま~~す。

Naokodさま~~
皆さんの作品、とっても素敵です。見ごたえあります。
会期がずれていたら、お会いできたかもしれないですね。
残念です。

charmquiltさま~~
作品、拝見してきましたよ~~。Aさんのお隣ですよ~~
可愛い色合い、素敵な作品でした。
お二人お隣同士で、いいハーモニーだなぁ~と思いました。

ホクシャって、エンジェルイヤリングともいうんですね。イメージです。かわいいですよね。
これから、いっぱい咲いてくれるかな?楽しみです。

投稿: うさぬのや | 2013.05.09 15:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/57324092

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるい作品:

« 草取り、その後 | トップページ | ピンボケですが・・・ »