« 函館山 | トップページ | 遅ればせの旅行写真 »

2013.09.07

近況~~

水曜日夜、北海道から帰宅。
木曜日、アトリエレッスンに出かけた。
金曜日、早朝から出かけて病院を受診(検査結果等のお話)お昼に帰宅。
ごはんを食べていたら、歯の詰め物が取れる。
即、歯科に電話・・・・その日の5時が空いていた。
受診。詰め物を接着、で済んだ。
これで1日が終わる。
病院のはしごで疲れて、いつもの早寝以上の早寝。

そんなこんなで、ネットにつなぐ気持ちの余裕なしでした。

今日は午後から、スイミングの少人数「背泳ぎ」。5名で有料の単発レッスン。頑張ります~~。

北海道は、子供達が一緒に行ってくれてる頃(ジナン中学卒業まで)、毎年スキーに行っていた。でも、空港、スキー場の往復しかしなかった。
夏の北海道は、私は修学旅行と家族でバスのツアー旅行を1回。道北を除けば、有名な観光地はその時巡ったのかも。
今回は、気楽なレンタカー旅行。ホテルを予約してあとは思いつくまま。
主な目的は、ジナンの希望の「トマムの雲海テラス」。
あとは、小樽の「政寿司本店」
函館の海鮮丼。
そんなざっくり旅。

旅行中、自分がドライバーでない時に車の中から、スマホから投稿。
コメントいただきありがとうございました。旅行中はお返事出来ず申し訳なかったです。

時間ができたら、他の写真を投稿する予定です~~。

|

« 函館山 | トップページ | 遅ればせの旅行写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさいませ~
スマホでの投稿もいまだにガラパゴス携帯の私から見ればすごいです。旅行に便利そうなのでスマホよりIパッドに少々心惹かれてるんですが使いこなせそうもないですね。

私も昔の詰め物がダメになって歯医者通いしてます。
30年もったので今取り替えとけばもう大丈夫でしょう。

投稿: らぼ | 2013.09.07 09:52

おはよ~!happy01
北海道に行ってきたんどすか~~?
ええな~~~ぁhappy01
おらも北海道いきて~~~~ぇじょっcrying
また写真見せてけろよ~~~んwink

病院の結果はいかにかに~~~?
大丈夫けっ?

投稿: hanahana | 2013.09.09 05:56

らぼさま~~
帰りました~~。スマホで写真撮って、ココログ投稿(メールで)なので簡単なんです。海外の時は、メール受信設定にしないのでできないんですが。

詰め物・・・水泳でものすごく、歯をかみしめていたみたでダメになってんですよ。どんだけ力んでいたんだか・・・・。

hanahanaさま~~
北海道~~、良かったですよ~~。写真、ついつい後回しにしちゃってます。UPしたら見てくださいね~~。

検査は、今のところ大丈夫らしいです。ご心配いただいちゃって~~。coldsweats02

投稿: うさぬのや | 2013.09.09 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/58142804

この記事へのトラックバック一覧です: 近況~~:

« 函館山 | トップページ | 遅ればせの旅行写真 »