« 手編み | トップページ | ニット帽 »

2014.02.15

チョコブラウニー

お菓子作りは、子供たちが小さい頃に、パウンドケーキを時々焼くらいだった。

今年のバレンタインデーには、チョコブラウニーを焼こうと思い立った。

検索したレシピで朝焼いておいたら、折からの雪で二人とも早くに帰ってきたのでおやつに食べられた。
初めてチャレンジなのでパチリ
Img_8721

案外チョコブラウニーは簡単にできたけれど、生クリームの泡立ての方が重労働だった。
ふたりにもおいしいと言ってもらってよかった~。
私も好きなお味。
ただ・・・・カロリーは高いよね・・・・

先週より積もった雪。またしばらく車出せない~~。

|

« 手編み | トップページ | ニット帽 »

おいしいもの」カテゴリの記事

コメント

うさぬのやさん♪こんにちは~
ブラウニーご家族にも喜んでもらえて良かったですね~
生クリーム添えて、ホント美味しそうっ!!
カロリー考えるとお菓子作りは悩みます(^_^;)

投稿: Naoko | 2014.02.15 14:12

美味しそう・・生クリームに苺・・
彩りも綺麗・・
ブラウニー・・私も大好きなお菓子です~

投稿: miwako | 2014.02.15 16:29

Naokoさま~~
案外、簡単にできるレシピでおいしかったので、良かったです。ただ、カロリーは高いので、考えちゃいますね~~。

miwakoさま~~
おいしかったですよ~~。結局一番食べたのは私でした。delicious
また、作りたいけれど、カロリーを考えるとどうしようかな?と思っちゃいますね~。

投稿: うさぬのや | 2014.02.17 17:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/59136451

この記事へのトラックバック一覧です: チョコブラウニー:

« 手編み | トップページ | ニット帽 »