« 開花とつぼみの楽しみ | トップページ | キャミソール2枚目 »

2014.03.31

やはり赤かった

先日のしだれ桃の赤いつぼみは、赤一色の花だった。Img_8747

そして、白一色
Img_8745

絞りの枝の多い部分
Img_8744
後ろに赤一色の2輪が見えている。赤2輪は目立たぬ奥の枝。なんと控えめな・・・・
それに全体的にまだまだ花数が少ない若木。

実家の木は枝いっぱいにたくさんの花をつけて、三通りの花が美しい。
そんな風になるのかな?何年かしたら。それともここは土が合わないのかな~。

話変わって・・・・・

手編みも時々楽しんでいる。綿100%の糸でニット帽。Img_8749
ピンクが、あまりにスィート。ベビー用みたい?
本来の編図は、ベレー帽だったけれど、夏にかけてつばは必要ではないかと思って、それらしく長く編んでみた。う~~ん。難しいね、バランス。

さて、このピンクに合うお洋服あったかしらん?

|

« 開花とつぼみの楽しみ | トップページ | キャミソール2枚目 »

ガーデニング」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

うさぬのやさん

こんにちは!

お邪魔します!

今日は3月の最終日です!

早い!

投稿: 幸奈 | 2014.03.31 15:39

幸奈さま~~
コメントありがとうございます。
3月も終わってしまいました。早いですね。

投稿: うさぬのや | 2014.04.04 13:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/59387093

この記事へのトラックバック一覧です: やはり赤かった:

« 開花とつぼみの楽しみ | トップページ | キャミソール2枚目 »