« やはり赤かった | トップページ | チューリップ »

2014.04.06

キャミソール2枚目

今日は午後から、雷鳴とどろき、急な雨も降った。

午前中に庭の草取りのひと仕事を終えていてよかった。
芝の勢いが弱くなっているので、どうしても雑草が生えてくる。それも、かなりの量。
まだ短いうちに取ったけれど、これからも、気は抜けないな。

ピンクの帽子の後、まだ、ニットのベストなら着る機会もあるかと、編み始めたキャミソール。
前回のくすんだピンクと同じ編み図の第2弾。

2回目とあって、間違いに気付いてほどく回数が減ったのと、編むのも早くなったので、思いのほか早くできた。
Img_8750
前回と同じファインメリノ。
スヌードのために買っていたグリーン系の3色とバニラで。
30gの玉をバニラは3玉、グリーンは各2玉づつの計9玉で出来た。

写真を撮って気づいた間違い2か所。編んでいる時は気づかなった・・・・
もう直さないよ・・・・・

|

« やはり赤かった | トップページ | チューリップ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

うさぬのやさん、こんばんは~☆

ピンクの帽子も可愛いですが、
2枚目のキャミソールも、
裾からの配色が素敵で、可愛い~note

これからのお出かけに、
コーディネート楽しみが増えますね~wink

投稿: めいび | 2014.04.06 23:11

めいびさま~~
ありがとうございます。まだ、しばらくニット物が着られるので楽しみです。
グリーンの配色、気に入っています~~。

投稿: うさぬのや | 2014.04.07 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/59422833

この記事へのトラックバック一覧です: キャミソール2枚目:

« やはり赤かった | トップページ | チューリップ »