« Google Chrome | トップページ | バラとヤマボウシ »

2014.05.06

コインパース

また、また、「すてきにハンドメイド4月号」より

細編みのみで編むコインパース
Img_8807
直径8cm テキストでは、11cmの出来上がり。
小さく編めちゃってる・・・・
使用ファスナーも12cm指定だが、10cmでOKだった。

2枚同じ大きさに編むのも難しい。裏表で大きさがちょっと違ってしまった。


Img_8808

ブローチピンをつけてみた。
右側のは、Wii u のフィットメーター。

ちょっと前にスーパで落とし、気づいて戻ったら、サービスカウンターに届いていたことがあった。この時は見つかったけれど、紛失は避けたいので、これに入れて、ピンで止めて置けばなくさないでしょう~。

Wii u fit で、体重管理と、軽い運動とゲームで体力維持。

フィットメータは、ゲーム機を使っていない時の歩数、運動量を管理。

TVゲームは長時間」やりすぎてしまうこともあるけれど、fitだと、体を使うので体力以上のやりすぎはない。

12cmのファスナーと綿糸が残っているので、また編む予定。今度はコインパース用に。

|

« Google Chrome | トップページ | バラとヤマボウシ »

手芸」カテゴリの記事

コメント

うさぬのやさん、こんにちは~
丸くてかわいいコインパース♫
色んな使い方出来そうですね~

フィットメーター用?サイズぴったりですね!
私も大量に買い込んだ半端サイズの
玉付ファスナーあります。最近は出番がなくて困ってます(笑)

投稿: Naoko | 2014.05.08 15:36

Naokoさま~~
そうなんです。一度落した時は、また購入かと思いました。
届けていただいていて、助かりました。
これなら、落とすこともなさそうです。

私も、これを機会に12cmファスナー使い切ろうかと・・・・

投稿: うさぬのや | 2014.05.08 16:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/59595531

この記事へのトラックバック一覧です: コインパース:

« Google Chrome | トップページ | バラとヤマボウシ »