« デニムだよ | トップページ | 編んでみた »

2014.07.26

モヤモヤ・・・もやもや・・・

心が晴れません・・・・・

刺し子ミシンを修理に・・・・・何度目だろう?たぶん、3回は出してる。

繊細な動きをするミシンなので、どうしても使っているうち微妙な狂いが出るんだろうな。

ミシン屋さんはそのたびに、誠実に対処してくださる。

動作が複雑で、構造も独特なので、ミシン屋さんもこれだけは、製作した会社に送る。

また山形に行った私のミシン。

早く帰ってきて~~。ミシンは私の片腕のようなもの・・・・

さみしいよ~。心に空洞・・・・(大げさ)

そんなこんなで、気持ちが下がり気味。

ミシンキルト以外でやらないといけないこと、やりたいこといろいろあるけれど、まずは、「やらねばならない」よりも「これやりたい!」をやって気持ちを上げよぅ~~。

|

« デニムだよ | トップページ | 編んでみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/60045403

この記事へのトラックバック一覧です: モヤモヤ・・・もやもや・・・:

« デニムだよ | トップページ | 編んでみた »