« 「貝焼き」する | トップページ | 冬の寄せ植え »

2014.10.20

陶芸活動日

昨日は、富岡行き変更しました。
前日の土曜日が陶芸活動日、それに連日のウォーキングでちょっとお疲れが出てるようなので。春になってからのお楽しみかな~。

当日は午前中に行っているのに、塊の土を1㎏ずつに分けたりの雑用をこなしているとすぐランチ時間。そこでひとしきりおしゃべりしてから作陶し始めるので、お皿2枚しかできなかった~~。
Cimg8859
サークルの中で流行中のサンマ皿。横幅32cm縦12~14cm位。信楽並土、2枚で約1キログラム。来月素焼き予定。

ウォーキングも徐々に距離を伸ばして、現在往復5㎞越え、ほぼ52~55分くらい歩いてくる。
それで、結構疲れるのか、昼間縫い物仕事はかどらず・・・・
いいのか悪いのか。
しかし、早朝のウォーキングは気持ちよくやめられない。今朝も電線をリスが伝っていくのを見た。

今週は、縫い物頑張らねば~~。

|

« 「貝焼き」する | トップページ | 冬の寄せ植え »

3.陶芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/60515302

この記事へのトラックバック一覧です: 陶芸活動日:

« 「貝焼き」する | トップページ | 冬の寄せ植え »