« ジーンズリメイクバッグ | トップページ | 「貝焼き」する »

2014.10.11

渋谷でランチ

今月初めのアトリエレッスン以来のお出かけは、渋谷へ。

渋谷駅を出たら、マリオカート集団に遭遇!
Dsc_0098
10台近くが走行。目の前に止まった~。
「何のイベント~~?」
スマホを向けるとポーズしてくれた。
20141011_191027
「キノピオの女の子バージョン~♪」

アキバカートって書いてある。カートはレンタルされてるもので、マリオなどいろいろな衣装で走るのを楽しめるとのこと。だから、特にイベントとか宣伝とかが目的でいつも同じ人がやっているわけではないようだ。個人で走るのを楽しむってことかな?

多数の目撃談がネットにUPされてる~。

帰宅してジナンに話したら、「結構、有名だよ・・・」と。「へぇ~~、知らなかった。」

そんなこんなの後

HIKARIEへ。

おしゃれなお店がいっぱい~。いろいろ見て刺激を受ける。
バッグやポーチの小物は買い物目線ではなく、作る人目線で。
がま口金具の小物がはやりのようで・・・・
本来は苦手だけれど、最近作りたくなって来ていたのだが、ますます、作りたい熱が高まった。

スペイン料理のお店「ラ・ボデガ」へ。お昼のランチパエリアコース~。
前菜~
Dsc_0100
ドレッシッグのお味が好き。

お肉料理~
Dsc_0101
イベリコ豚のおいしいこと~。お野菜の並べ方もおしゃれ~。

ここで、メインのパエリアは食べるのに夢中になり、撮り忘れ。なんてこった~。

デザート
Dsc_0102
もっと食べたい美味しさ。

満腹~。大満足~。夕飯は控え目で大丈夫なくらい。

お友達とも存分におしゃべり。よくこんなに話題があるもんだね~。あっという間に夕方。

「たまには都会(ウインドショッピング)の刺激も必要だね。」と二人の見解。

明日は、ポーちゃんと千葉へ海鮮のランチ。
先週、雨で延ばしたので、連続になるけれど、行ってきま~~す。

台風、大丈夫なんだろうか・・・・

|

« ジーンズリメイクバッグ | トップページ | 「貝焼き」する »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/60461601

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷でランチ:

« ジーンズリメイクバッグ | トップページ | 「貝焼き」する »