« 遅咲きのバラ | トップページ | ニット »

2014.12.16

年末になって

寒くなってきた~。のに・・・・
まだ編めていなかったサマーニットを完成。
Aaimg_9055
毛糸のピエロで買った「ドルチェ」をかぎ針5号で。12玉使用。
段染め糸に魅力感じて買った。変わり玉編みが入っている。

病院で知り合った方にプレゼントをいただいたので、お返しに小さいポーチを作ってみた。
Aaimg_9057
紫色が薄く写っちゃってる。

日の出が遅くなり、朝ウォーキングに出かけるのが6時頃だった。
ところが、一昨日帰宅して検温してみたら、34.7度。低体温!寒くて仕方ない。

いつも帰宅してお風呂に入るのに、この日は入らなかったのも一因かも。

歩いている時は、寒くなかったのに。これではかえって風邪をひきかねない。

そんなこともあり、昨日は夕方3時半に歩き始めた。これからは暖かい日のあるうちに歩くことにしよう~。

でも、今日はあいにくの雨だ~。

今日は年賀状印刷。晴れたら換気扇掃除など、年末の課題こなさなきゃな~~。

|

« 遅咲きのバラ | トップページ | ニット »

手芸」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさぬのやさん、こんばんは~
こちらは雪が降って冷え込んでいます…
今年もあと2週間!!?私も作りかけのものなど仕上げたいのに進んでいません(笑)
年末、何かと忙しいですね…お体、気をつけて下さい(^ー^*)

投稿: Naoko | 2014.12.18 18:39

Naokoさま~~
今年も残り僅かになっちゃいましたね。
年賀状は終えたものの、大掃除関係がまだ手付かず。
気が重いです。
お互い体調に気を付けて乗りきりますしょ~

投稿: うさぬのや | 2014.12.20 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/60818336

この記事へのトラックバック一覧です: 年末になって:

« 遅咲きのバラ | トップページ | ニット »