« ニット帽 | トップページ | 東京国際キルトフェステイバル »

2015.01.23

東京ドームとパッチワーク倶楽部

昨日は東京ドームで開催の「東京国際キルトフェスティバル」へ

今年の日本キルト大賞
Dsc_0285

お友達の入選作品が何点かあるのでそれを中心に作品を見て回り、それ以外はお友達とのおしゃべりを楽しんだ。

Scimg9103
小関先生のブース、「オルソン商店」ローラが卵を買ってもらっていた村の雑貨屋さん。
先生が布で商品を表現、やわらかい空気が流れています。

「もう布は買わないよ。」を合言葉に、お友達と買い物をセーブ。

売るほど布があるが、キルトを作っていくとどうしても買い足す必要な布が出てくるので、それは買う。
でも、「とりあえず気に入ったから買おう」はやめた。友人もまったく同じ考えだという。そんな人が増えてきた。年をとったのかしらん・・・・

買った物
Dsc_02871
図録とがま口つくりの時使うお道具。これだけ。

図録は次行く時、これ見ておきたいを探すため。見ていないのいっぱいあったよ。

ドームから帰宅したら、本「パッチワーク倶楽部」が届いていた。
Dsc_02891
1月22日発売。

IQW横浜のパッチワークバッグを持った人の特集に載せていただきました!昨年に続いて2年目、うれしいです~~。
Dsc_02881
こんな感じ~~

息子のジーンズリメイク第3作目。
Simg_8851

|

« ニット帽 | トップページ | 東京国際キルトフェステイバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさぬのやさん、こんにちは~♪

キルトフェスティバルって、すごそうですね~。

本屋さんに行ったので、
うさぬのやさんに、こんにちはしてきました~happy01
やっぱり、素敵なバッグは、目を引きますね~note

投稿: めいび | 2015.01.24 15:25

めいびさま~~
キルトフェスティバル、すごいですよ~~。
昨日も大変な人出でした。

本、見ていただいてありがとうございます。
ちょっっとお恥ずかしいです。どこかでお会いしたら、お声掛けてくださいね~~。(^^♪

投稿: うさぬのや | 2015.01.25 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/61017859

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドームとパッチワーク倶楽部:

« ニット帽 | トップページ | 東京国際キルトフェステイバル »