« 東京ドームとパッチワーク倶楽部 | トップページ | ニット帽 »

2015.01.25

東京国際キルトフェステイバル

昨日も行ってきました。初めてお会いするNaokoさんとご一緒に午前中作品ブースを見て周り楽しいひと時を過ごせました。同じ趣味を持つ方トは話題にも事欠かず、すぐにお友達になれますね。本当に楽しかったです。

作品を一応見て回ったつもりだったのに、有名人の手仕事展を見損なった・・・

今年はこれっきり行かないつもりなので・・・・

買い物は、根木先生のところでファスナー、ポコアポコさんで布や金具、どちらもお話も弾むし、小物を作り方を教えていただいて・・・・
あと、今年は手染め、柿渋染めの布を横田さんで購入。
あとは、買わないはずの布があるねぇ。ロラライさんの布は刺繍データと同じ布があって買わずにいられなかった。
Dsc_02911

思ったより買った、昨日。でも、これでもう行かないので、少ないほうだろう・・・・

|

« 東京ドームとパッチワーク倶楽部 | トップページ | ニット帽 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/61029526

この記事へのトラックバック一覧です: 東京国際キルトフェステイバル:

« 東京ドームとパッチワーク倶楽部 | トップページ | ニット帽 »