« ギャザースカート | トップページ | お出かけと帽子 »

2015.03.08

あった!

散々探しても見つからなかった、カット済みフエルトのパーツImg_9199

私の実感からくる自称、格言(笑)

「今、探している物は、次の探し物の時に見つかる」

今回は、この前使った可愛い布はどこかしら?と探していたら、布と布の間に小さいビニール袋・・・・「あれ?」

あった!こんなところにあったんじゃわからないわ。

間違えて捨てたかしら?とも思っていたので、ほんとうに良かった。でも、あの時使いたったからもう遅いけれど、来シーズン毛糸と使おう~。
可愛い布も、すぐに見つかったので、今探しているものはなし。笑

フィードサック布の整理。
Img_9200
ミニミニカット布は色別にまとめて、クリアファイルに。
大きい布は、少し小さくカットして見やすくする予定。やる気が出たら・・・・

体調は悪くないんだけれど、時々、倦怠感でやる気が全く出ず、ごろごろしたり・・・・
昨日もゴロゴロタイムが多かった。
そんなこんなで、ブログはロム状態かも・・・・・。

|

« ギャザースカート | トップページ | お出かけと帽子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

思わぬところに入り込んでて探すのを諦めたらひょこっと出てきたりするんですよね。

使わない時には目についてるのにねぇ

明日からお江戸
お天気だといいなぁ〜

投稿: らぼ | 2015.03.09 13:39

フエルト可愛いですね~綺麗にカットされて・・
色別にキャビネットに布を入れているけれど最近はほとんど使っていないので・・反省です~
6月頃には復活出来るでしょうか?
お互いに無理しないように過ごしましょう~

投稿: miwako | 2015.03.09 17:44

らぼさま~~
本当にそうですね。あきらめたら出てくるっていうか、諦めざるを得ないほど探している時は、出てこなんですよね。誰かが意地悪してるかのように・・・・

明日も好天のようです~~。たのしみです~~。

miawakoさま~~
カット済みでお安かったんですよね。

布もどんどん消費していかないと・・・

私も、5月~~6月頃には完全復調目指してます。お互い、体大事にボチボチとやりましょう~~

投稿: うさぬのや | 2015.03.11 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/61248556

この記事へのトラックバック一覧です: あった!:

« ギャザースカート | トップページ | お出かけと帽子 »