« 愛車の仕事納め | トップページ | ねじ花 »

2015.06.02

ミニバラ♪

もう6月。気温は夏並。体調良くなったかな~と始めたウォーキング、距離は前々回くらいから元のコースで約5.5kmに戻していた。
ちょっと頑張りすぎたか・・・・。
日曜日あたりから、ちょっと頭痛・微熱に倦怠感。この1年半、処方薬飲み続けてたからなぁ~
頑張りすぎないよう主治医にも言われたんだよね~。

日常生活に支障なくて、ウィーキングお休みなだけなんだけれど。ただ、やる気はでないいので、ミシンも休止。

今年のハイビスカス
Ccimg_9376
もうつぼみを付けた。今年は、寒さ対策に気を使い、全部の葉が落ちてしまうことがなかったので、どんどん緑の色が濃くなってきた。
3月には、根切りをして鉢の土替えをしたのもよかったのかな。今年は例年より多くの花が咲くかな?

手入れの悪い、我が家のミニバラだけれど、満開。
Ccimg_9379

1つだけアップ
Ccimg_9381

体力回復させつつ、筋力も戻す、頑張りすぎず徐々に進もう。

|

« 愛車の仕事納め | トップページ | ねじ花 »

ガーデニング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
私も良く頑張り過ぎて・・あとで反省しています。
体が正直に教えてくれますね。
今日は豪雨だったので静かに・・本を読みながらベットに横になる時間をもうけました。
こちらも素晴らしい満開の時を迎えましたが・・この豪雨で牡丹が可哀そうにしおれております。
自分もしおれないように・・しなくては・・まずは休息です~
お大事にね~ハイビスカス楽しみにしています~

投稿: miwako | 2015.06.03 18:02

miwakoさま~~
おひさしぶりです。よくなられましたか?
私も、ボチボチです。ちょっとウォーキングに関しては、見切り発車だったなと思い、控えてます。

お互い、無理は禁物なんですね。
お大事にして下さいね。

投稿: うさぬのや | 2015.06.05 12:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/61682770

この記事へのトラックバック一覧です: ミニバラ♪:

« 愛車の仕事納め | トップページ | ねじ花 »