« メーリ♪クリスマス♪ | トップページ | 2016年 »

2015.12.31

大みそか

今年も残りわずかとなりました~。年末年始の体調がここ二年すぐれなかったので、こんなに元気にむかえるお正月は、久しぶりです。

年末、お正月に会う、姪やいとこに布物をプレゼントしようと、あずま袋を作製。
姪もジムに通っているので、下着などを入れるのに使ってもらおうと思って。私が実際ジムに行く時に替えの下着を入れていて便利なので。
姪に作ったら、妹にも作らねば・・・・ということで大量生産。
Img_9873

あずま袋は上はじの部分を縛るので、小さいタイプだと使いにくい。
プラスチックのホックを打ち付けた。
Img_9874

使ってもらえるかしら・・・・

ブログを読んでくださっている方へ~
今年もお世話になりました。
また来年もよろしくお願い致します。

皆様もどうぞ良いお年をお迎えください~

私の目下の目標は、スイム有料講座の3か月間でバタフライをマスターすること。

|

« メーリ♪クリスマス♪ | トップページ | 2016年 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

アッという間に新年いなっちゃいましたね。
おめでとうございます。今年もよろしくね。

相変わらず元日からお仕事ですがまた平塚に出かけるときはお知らせしますのでランチでもご一緒しましょうね。

投稿: らぼ | 2016.01.01 10:38

らぼさま~~
ほんとに年々、月日の経つのは早いです。あっという間です。
こちらにお越しの時はお会いしましょうね~~

投稿: うさぬのや「 | 2016.01.01 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/62974750

この記事へのトラックバック一覧です: 大みそか:

« メーリ♪クリスマス♪ | トップページ | 2016年 »