« 冬の寄せ植え | トップページ | メーリ♪クリスマス♪ »

2015.12.12

堂ヶ島~

先週、温泉1泊旅行で「堂ヶ島 ニュー銀水」へ。
エステも楽しんで、お食事は豪華に伊勢エビ、アワビコースのお部屋食で。
ゆっくりくつろいできました。ポーちゃんとなので、お友達のように格別楽しいわけでもないけれど、まぁ、家族の忘年会として良かったかな。

ホテルに行く前に、韮山の反射炉へ。世界遺産に登録されて、以前よりぐっと来場者が増えている感じ。
Simg_9854

ホテルお部屋からの眺め
Simg_9867
海がとってもきれい~。夕日がきれいに見えるはずなのに、今回も空振り。朝は晴れていたのに、午後になって雲が増えて、夕日を楽しめなかった。前回もそうだった。
なかなか見られないのかなぁ。残念。

また行きましょ~。

|

« 冬の寄せ植え | トップページ | メーリ♪クリスマス♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/62854745

この記事へのトラックバック一覧です: 堂ヶ島~:

« 冬の寄せ植え | トップページ | メーリ♪クリスマス♪ »