« 東京ドーム初日 | トップページ | 近況 »

2016.01.26

東京ドーム

東京ドーム、第二~第三回目、行ってきました。
その二回分の買い物。
Img_9965
お買い得品は、ボタンのサンプル、1つ500円でボタンやバックルがたくさん~。
お友達にもおすすめしたよ。
麻の布、大きさまちまち乍ら、1m以上あって700円。夏のお洋服にする。
買わないといっておきながらのカットクロス、柄の変わったもの数枚。
結局、少しは買い物したね。

お友達にも偶然会ったり、当日お互い行くことがわかって落ち合ったり、多くの方とお話できてよかった~。

行かないはずの3回目の日曜日は、例のお気に入りスパイキー帽子をかぶって行ったら、知らない方2~3人に可愛いとお声をかけていただいた。

ドームへの情熱よりも、プールへの情熱が勝っている今年。
バタフライも形になってきていて、コーチに「できてますよ」と言われたが、まだ連続で三カキしたら、体が沈まなくなるし、距離もものの10m位進むのかな~くらいの出来。まだまだだけれど、コースがすいているときは、バシャバシャ練習するので、帰宅するとクタクタ~。
明日も、平泳ぎのレッスンのあとは、自主練で1時間は泳ぐ。
楽しくてやっているので、続くのだな~~。

縫う方は、ぼちぼち・・・・

|

« 東京ドーム初日 | トップページ | 近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさぬのやさん、こんにちは‼
ドームではお会い出来ず残念でした…
私も余裕なく気も回らず、是非またお話聞かせて頂きたいです。
バタフライめきめき上達してますね♪
頑張って下さい‼

投稿: Naoko | 2016.01.30 10:12

Naokoさま~~
お会いできず残念でした~。またの機会を楽しみにしています。同日に行っていたので、ばったりの可能性もあったのに、残念でしたね。また今度~~

バタフライ、バシャバシャ練習しています~~。

キルターというより、スイマーと呼ばれたい。

投稿: うさぬのや | 2016.02.01 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/63126053

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドーム:

« 東京ドーム初日 | トップページ | 近況 »