« イヤホンホルダー | トップページ | 焼き上がり第2弾 »

2016.02.17

色々あったこと

この前の日曜日、朝ウォーキングの時、ポケットに入れていた家の鍵を落としてしまった。

家に戻って気づいたので、私は自転車で、ジナンはバイクで、歩いた道をたどったけれど、鍵はなかった。もの小一時間しか経っていないのに・・・・。

後で、警察や、公園管理事務所に聞いたけれど、届はなかった。町内会に聞いていないけれど、そこに届いていたのかなぁ。

結果、錠前を交換した。ドアのメーカーのサイトから取り寄せて交換。業者に頼むより安く済んだと思う。

それ以降、鍵は首からぶら下げてウォーキング。
もう、落としたくない!

昨日、今日とスイミング。このところ、2km近く泳いでいる。ゆっくりと楽しみながら。
でも、よく食べるので、体重は増え気味。今日はお風呂の後でヨガの時のお知り合いに出会った。「お久しぶりだけれど、ほっぺがふっくらしたわね~。」と。
体重の増加を見抜かれてしまった~。えへへ。
金曜日もまた、バシャバシャ泳がなきゃな~。

|

« イヤホンホルダー | トップページ | 焼き上がり第2弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさぬのやさん、こんにちは〜

鍵の交換など大変でしたね…
最近は色々あるので、これでひと安心ですね‼
私も毎日散歩のたびに鍵は伸縮リールつきホルダーでベルト通しにつけてます(^^;)

投稿: Naoko | 2016.02.18 11:14

うっかり手から離すと分からなくなっちゃうんですよね・・
私もなんでもひも付きにしてるのでバックの中は紐でごちゃごちゃです。

投稿: らぼ | 2016.02.19 09:27

Naokoさま~~
やはり、鍵はポケットに入れてはだめですね。
キッチッと体にくくっておくのが一番ですね~。

らぼさま~~
そうなんですよね。バックの中を探すことも多いので、紐につけておくと見つけやすいですね~。

投稿: うさぬのや | 2016.02.19 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/63226981

この記事へのトラックバック一覧です: 色々あったこと:

« イヤホンホルダー | トップページ | 焼き上がり第2弾 »