« 作品展 | トップページ | スワニー、行ってきました »

2016.03.21

作品展終わりました

無事、作品展も終了。
19日は打ちあげパーティ。
その時に、抽選会があって、賞品の作品展ポスターをゲット。4枚中の1枚だよ。
今までにそんなことなかった、ラッキー。

で、次は、先生からのキルトのプレゼント抽選会。
参加者約77名の中から抽選で1名に当たる!

なんと、私が当選してしまった~~~~。
Img_9693
くじ運の悪さは天下一品なので、「こんなことってあるのね!」を繰り返すばかり。
受け取る時に、先生にハグしてもらった~~。それだけで雲にも上る気分で、涙ちょちょぎれました。その後のことはあまり覚えてない。
同じクラスの方や、友人・知人・多くの方が、とってもよろこんでくれたのが何より嬉しかった~。今や、ネット時代、その場にいないお友達にも伝わって、すぐにおめでとうラインが・・・・

翌日は、墓参とポーちゃんと各々の実家巡り。今日はキルト展の事後処理や色々な連絡なお返事したり・・・
そんなこんなで、やっとブログ更新。

木曜日のお当番の後、のどが痛くなったので、金曜日のスイミングは大事を取ってお休みし、初級クラスの抽選結果は金曜日に電話確認。こちらは無抽選で、受講決定。

キルト展も終わって、ほっとしたので水泳に没頭しよう~。って違うか・・・・
縫い物にまい進しましょうか・・・・ね

|

« 作品展 | トップページ | スワニー、行ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。
いろいろお世話になりありがとうございました。
そしておめでとうございます!
SさんからLINEで教えてもらいました。
神様はお見通しでしたね!
素敵なキルト、どこへ飾られるのかな〜

またお会いできるのを楽しみにしておりますね。

投稿: Charmquilt | 2016.03.22 13:09

うさぬのやさん、
作品展お疲れさま&おめでとうございます☆
お疲れも忘れるような素敵なサプライズですね‼
なかなか作品展に行けずホント残念です〜
また、お会いできる機会を楽しみにしてます。

投稿: Naoko | 2016.03.23 07:12

おめでとうございます~
作品展も終わってほっとしましたね~
神様がほほ笑んでくださった証拠に
キルトもポスターも当たっって良かったです~
こちらは雪が舞っていますよ~
風邪をひかれませんように・・

投稿: miwako | 2016.03.23 17:27

Charmquiltさま~~
こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございます。当たっちゃいました~。
こんなことってあるんですね~。本当にラッキーです。
やわらかいキルトなので、ふんわりかけたい感じなんですよ~。
また、お会いしましょうね~。

Naokoさま~~
終わりました~~。そうなんですよ。信じられないサプライズでした。こんなラッキーもたまにはあるんですね。
今度、五月の菅原さんの作品展に見えるようならご連絡くださいね~。

mowakoさま~~
こちらは、お彼岸を迎えたら春めいてきました。
そちらはまだ、春は遠いようですね。
ダブルで当たって本当にびっくりでした。
今年は、強運だといいのですが・・・

投稿: うさぬのや | 2016.03.23 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/63377695

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展終わりました:

« 作品展 | トップページ | スワニー、行ってきました »