« 作品展終わりました | トップページ | 衿付きチュニック »

2016.03.26

スワニー、行ってきました

昨日、スワニーヘ。桜が咲き誇る頃になると、鎌倉の道路は大渋滞するのでは?と思い、チャンスは今日かもと、プールの前に行ってきた。
値下げ品を中心に、三枚。
1458950588606.jpg
大好きな麻の布は、買いたい気持ちをグッと押さえこんだ。なにしろ在庫はあるんだから。

屋上ガーデンがとっても素敵だった。
1458950589746.jpg


お彼岸も過ぎて春が来たのに、なぜか、気持ちが切り替わらなかったので、行たいけど、面倒だなと思っていたスワニーヘ思い切って行って来て良かった。やはり、日常の繰り返しのリズムを変えるのは、いいね。

プールもこの三月で通算一年間やったことになる。四月から、二年生だ。今までは、「初めて○○」の常設クラスに出ていたけれど、これからは、「ステップアップ○○」に出ることにする。
プールから帰るとゴロゴロしちゃってるけれど、起きて何かするようにしなきゃ。
雑草も生えてきてるし、家事もすることいっぱいある。縫い物もしよう。

四月は、新学期。私もそんな気分で生活改善!

|

« 作品展終わりました | トップページ | 衿付きチュニック »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/63396852

この記事へのトラックバック一覧です: スワニー、行ってきました:

« 作品展終わりました | トップページ | 衿付きチュニック »