« チュニック | トップページ | 作品展終わりました »

2016.03.12

作品展

師事する小関先生の生徒展に出展します。
Img_9988_2
3月16日(水曜日)~19日(土曜日)
10:00~18:30 最終日15:00
東京芸術劇場5F 展示ギャラリー1.2

15日は搬入日で朝早く家を出ます。

その為、スイミングの有料講座をお休みするのがちょっと残念だけれど、今回の3か月講座はもう1回22日にあるので、そこでラスト講習。
「今回の講座で25mバタフライが泳げる人がいるといいな~。」と前回コーチがおっしゃっていたので、最終回には頑張って泳ぎたい。
ほぼほぼ、なんっちゃってバタフライだけれど、25mはなんとかなるし。

この3月で、水泳習い始めて半年して2年の休養、そして、再開して半年過ぎたので、通算1年。以前は25mプールで自由遊泳はできなかったけれど、今は、泳いでいる。
楽しい水泳、続けられるといいなぁ~。

次回の初級有料講座、3か月を申込済み。募集人員10人以内なら無抽選。どうなるかなぁ?受けたいな~。バタフライと背泳ぎが対象種目。18日に結果発表。楽しみだ。

|

« チュニック | トップページ | 作品展終わりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

yasuyoちゃん!お葉書有難うございました。
16日午後に行けそうですのでお会い出来ないですがしっかりとyasuyoちゃんの作品を見てきますね!
楽しみです~♪

水泳頑張ってますね~
バタフライで25メートルなんて夢です~~
私はクロールのみ(≧▽≦)全身伸び伸び出来てすっきり♪
日常に追われなかなか行けなくなってしまいましたが、唯一私に出来る楽しいスポーツです。
頑張ってね~~(^_-)-☆

投稿: フー | 2016.03.13 10:42

フーさま~~
作品展、いらしてくださるんですか?
そうなんですね、水曜日はいかれなくてごめんなさい~。

水泳、いいですね。もっと早くに始めればよかった。
食わず嫌いは損しますね。
全身運動で心も体もリラックスですね。

投稿: うさぬのや | 2016.03.14 10:04

行って来ました~~
yasuyoちゃんにはお会い出来なかったけれど、作品にはしっかりお会いしてまいりました(^_-)-☆
とっても素敵な大きな作品でうっとりでした。
感性豊かなyasuyoちゃん!!いろんなテクニックを見れてとても刺激を受けての帰宅でした。
布使いも魅力的で若々しいキルトでした♪

先生もいらしてちょっとだけおしゃべりを。。。。気さくな素敵な先生ですね♪

私も刺し子ミシン。。。。使いこなさなくては。。。。と思いを新たにさせてもらいました。感謝♪

投稿: フー | 2016.03.17 00:08

フーさま~~
ブログを見る間もなく、お返事遅くなり失礼してしまいました。
お運び頂きありがとうございます。会場にいない日でお会いできず残念でした。

さしこミシンは先生もお使いになるようになり、大変お気に入りです。フーちゃんとも刺し子仲間ですね~。

先生はとても気さくで細やかな心づかいの方です。お話しできて良かったですね。

ありがとうございました。

投稿: Yasuyo | 2016.03.21 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/63335657

この記事へのトラックバック一覧です: 作品展:

« チュニック | トップページ | 作品展終わりました »