« 松島 | トップページ | アクセサリーとボタン »

2016.04.23

ロングシャツカーディガン

縫いあがってから、先日の旅行に来て行った。とってもシンプルなので、どうかな?って感じだけれど、着てみると案外いいかも。
Img_9704
無地でさみしいので、ポケットにミシン刺繍。

あまり布で、スカーフにすべくミシン刺繍して周りを縫ってみた。
Img_9705

かけるとこんな感じ。かけないほうがいいかしら?
Img_9703

ミシンでボタンホールの縫いに初めて挑戦。あまりきれいじゃなかったけれど、同じ大きさにできたから、良しとしよう。

筋トレも続いているし、スイムも頑張って週三~四日。
午前中からスイミングすると、午後はほとんど、お昼寝もしたりで、ダラダラしてしてしまう。
もうちょっと時間の使い方を考えねば・・・・

四月の初めころから、日の出時刻も早くなったので、夏時間にして五時前にウィーキング開始。早寝しないとつらいんだし。

パッチワークもしたいし、ソーイングもしたいし、お庭も仕事もしなきゃだし・・・・。
焦ってる割に、ダラダラしちゃうのを直したい。

|

« 松島 | トップページ | アクセサリーとボタン »

ソーイング」カテゴリの記事

コメント

うさぬのやさん、こんばんは〜
ステキな一枚が増えましたね‼
シンプルなデザイン、無地布でも刺繍入るとまたおしゃれです〜
刺繍できるミシンも欲しくなっちゃいます(笑)

投稿: Naoko | 2016.04.23 20:11

NAOKOさま~~
書き込みありがとうございます。
余りにシンプルなので、刺繍しました。
ミシン刺繍は、いいですよー。

投稿: うさぬのや | 2016.04.25 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/63521373

この記事へのトラックバック一覧です: ロングシャツカーディガン:

« 松島 | トップページ | アクセサリーとボタン »