« チュニック | トップページ | 銀座と上野 »

2016.05.05

嵐の後のおでかけ

昨日、池袋の東京芸術劇場へ。 藤村先生と生徒さんの作品展を楽しみました。 素敵な作品とその個性的で素敵なキャプション一つ一つゆっくり見せていただきました。温かさと明るさでとても居心地の良い作品展でした。 体験のネックレス作りにもチャレンジ。 私が作ったのは、まきばらと折って作るモチーフの二つだけ。その他は、セットされている親切キット。皆さんで準備されたのですね。
1462435584947
楽しんで作らせていただきました。ありがとうございます。


お友だちとランチのあとは、私のお誕生日を美味しいケーキケーキでお祝いしてもらいましたぁ。うふっ。
1462436191490



その後は西武百貨店のドログリーへ。 イヤリングのパーツを買ってきたー。早速つなげた。
1462436191924

先日のペンダントと雰囲気を似させたのよ。
1462436192416

機関銃のように、話したかったことを私ばかり、また、喋り倒しちゃった。
楽しいお出掛けでしたぁ。

|

« チュニック | トップページ | 銀座と上野 »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/63584701

この記事へのトラックバック一覧です: 嵐の後のおでかけ:

« チュニック | トップページ | 銀座と上野 »