« はや、二月。 | トップページ | 水泳のこと »

2017.03.07

パックンポーチ

プレゼントに、ちいちゃいパックンポーチ。 全部で八個(写真は七個)。
Img_9907

Img_9909

パックン口金の在庫は、残りふたつ。 どのくらいの期間で使いきったんだろう。
何年か前に総量で約30個くらい買ったと思う。たぶん、もう買わないだろう。

もう3月。スポーツクラブ主催の水泳大会にエントリーしてしまった。
個人種目も出るが、ジャストタイムリレーにも出てくださいと言われ、出ることにした。
25mを45秒で泳げば良いので、平泳ぎで出場。
25mと50m自由形は、個人レースで。

水中撮影もオプションで申し込んだら、25mを4種目、撮影してくれる。3000円くらいだったので、一種目だと思っていた。
レースとは別に撮影なので、余分に100m泳ぐってことだ。
なんだか、大変かもなー。と思ってる次第。

今日もプールだ。

|

« はや、二月。 | トップページ | 水泳のこと »

手芸」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23874/64982462

この記事へのトラックバック一覧です: パックンポーチ:

« はや、二月。 | トップページ | 水泳のこと »